2017年06月26日

初めての婚活パーティー

6月25日に姫路で開催されていた
婚活パーティーにお招きいただいたので、
ちょっと参加してきました。

何分初めて+1人での参加だったので、
不安でいっぱいの状態で、
店の前で帰るかどうか悩みながらいざ入店。

すると、さすが男30:女30の大きなコンパというべきか、
既に熱気に気圧されてしまいました。

サポートスタッフの方に
女性のいるテーブルに案内してもらったりしましたが、
女性は女性同士でものすごく仲良く話しており、
なんだか入り込めない雰囲気・・・

もうしょうがないなと、
一人でぼんやりとお酒を飲んでいたところ、
恐らく僕と同じく、「どう振る舞ったらいいか分からない」
状態の男性を見付けたので、話しかけてみることに。

・・・うん。
やっぱり同性の方が気兼ねなく会話が出来ますね。

パーティーは楽しかったけれども、
まだまだ彼女なんか出来そうにないなという事を
実感した1日でした。



Posted by A.S at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。