2017年03月25日

卒業

3月は卒業式シーズンですね。

僕も、部活時代の後輩がいましたが、
ほとんど皆卒業してそれぞれの人生を歩み始めました。

ほんの数年前までは僕もまだ学生だったのですが
時が経つのは早いなと、感慨深いものがありました。

部活に打ち込んで、馬鹿みたいに騒いでいたのも
つい最近の事のように思い出します。

しかし、そんな時の流れを悲観するのではなく、
これからどうなっていくのかに期待を膨らませ、
後輩の門出を祝いたいと思います。

そして、これから何十年経ったとしても、
昔と変わらず騒げるような関係でいたいですね。



Posted by A.S at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。